今日はいい天気だ!blog

最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

バックナンバー

<< 納豆ブーム? | main | 島木譲二in台湾ドラマ >>

んなこたあないんだよ

<あるある大事典>「納豆ダイエット」はねつ造 関西テレビ

 番組内容知らないから,カロリーの高い食品の代わりに納豆で腹ふくらませるのかなー,と思ってたんですが,友人曰く「普通に食べて,その上1日2パックの納豆を食べるという方法」。それで痩せるはずはない,と思った矢先のこのニュース。

 やれやれ,これでまた納豆の流通が正常に戻るわけですな。

 大学の研究室で論文の捏造が行われているぐらいですから,明白で素人目にも分かる結果を出さないといけないTVはいわずもがな,ですよ。簡単に信じちゃいけないという教訓ですかね。

 どうでもいいけど,あるある大事典は関テレ制作だったのか。
書いた人 うきょー | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

Link

Profile

QRコード