今日はいい天気だ!blog

最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

バックナンバー


本末転倒

 某奥様向け情報番組で,「夏太り」を防ぐ食べ物は何か?というテーマで,「バニラアイスクリームに熱いコーヒーをかける」というのが紹介されていました。

 今日から明日にかけて,各地のスーパーではバニラアイスクリームとコーヒーが品切れになるんでしょうか?

 僕もとある店で食べたことあって,たしかにこれ美味しいんだけどさぁ・・・

 太りたくなければ,そもそもアイスクリームを食べなきゃいいんじゃないの?
書いた人 うきょー | comments(0) | - |




トイレットペーパー供給停止―執行編

 以前,「トイレットペーパー供給停止」というエントリで,「どーせ供給停止になんかしないやろ」と思ってたところ,昨日トイレに行ったら,どの階のトイレにもトイレットペーパーがなかった・・・!

 そりゃないでしょ!誰がトイレットペーパーをとっていくか分からない状態で,善良な利用者までも巻き込んで罰するようなことしていいの!?

 仕方がないので,研究室にたまたま置いてあったトイレットペーパーを持ち込みました。・・・いや,僕がとってきたわけじゃないですよ?
書いた人 うきょー | comments(0) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2006 >>

Link

Profile

QRコード