今日はいい天気だ!blog

最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

バックナンバー

<< スイッチレス・その後 | main | 「MBS!」「ヤーングタウン!」 >>

駒苫−早実戦

 高校野球の決勝戦をTV観戦した。こんなにじっくり見るのは久しぶり。

 どっちを応援してるってことはなく,ただ「いい試合」が見たかった。だから駒大苫小牧が先制したときも,早稲田実業が追いつかないかと願った。そこまで1安打に抑えて好投してた早実のエース・斎藤君が,1本のホームランで負けてしまうのも可哀想だと思った。願いは叶って,延長15回まで決着つかず,引き分け再試合。こんないい試合をもう1戦見られる。でも選手たちは疲れてるから大変だろうと思いきや,もう1戦できることの喜びを一番感じているのは当事者たちのようだ
書いた人 うきょー | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

Link

Profile

QRコード