今日はいい天気だ!blog

最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

バックナンバー

<< blogといふものについに手を出してみる | main | 電車男で2chの扉を叩いた人へ >>

ついにavex問題決着か?

 エイベックスがこんな声明を発表したとか。これで一応の決着なんでしょうかねぇ。

 不買運動も,そもそもavexは僕の一番嫌いなレコード会社(ノリと流行だけのファッション音楽は嫌い)なので,CDは絶対買わないし,関連するCMの商品も特に買わないし。完全に祭りに乗り遅れた感じです。

 でも今流行ってるみたいですな,マイヤヒー。今日信号待ちで後ろにいた子どもたちがいきなり「飲ま飲まイエイ!」とか歌いだしてビビりました。そのうち「巫女巫女ナース!」とかも歌われるんでしょうかね。恐ろしや。
書いた人 うきょー | comments(2) | trackbacks(0) |




コメント

我存在也〜!

おとこもすなる日記(ブログ)といふものを・・
性別不明のうきょーくんが・・(爆)

とりあえず、ブログに最初のコメント残しとくね〜!
最近は・・ギターは?? やってるん?

JQオジサンは・・単独カラオケBOX紀行が日課。。
もち、ギター持参で、オケは一切使わない。。
で、60〜80曲程度、熱唱。。
安上がりな休日の過ごし方やわ〜〜(笑)
よかったら・・おいでーや!!
では・・また〜〜
オバケのJQ太郎 | 2005/09/24 1:54 AM

ども,おひさしぶりです。
最近は忙しくてギターはちょこっと触れる程度です。
院生に休日などない!という感じで。
まあ適度に休みはとってますが
(毎日が午前中半休という噂もあり)。
また呼んでくださいな。
うきょー | 2005/09/24 12:06 PM


コメントを投稿する














この記事のトラックバックURL

http://ukyo.tblog.jp/trackback/49736
トラックバック




カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

Link

Profile

QRコード