今日はいい天気だ!blog

最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

バックナンバー

<< 無駄な抵抗 | main | 人生ふかわ >>

ひとり同窓会

 ブログ女王の眞鍋かをりが先日の記事で「ひとり同窓会」(同窓生をネット検索する遊び)を提案してましたが,それよりもちょっと前に僕は「初恋検索」と題して同じことをやったんですよ(cgiの日記参照)。ちなみに初恋のあの子は医学生という結果でした。

 好きだった子以外検索しなかったのは,別に今何してようと興味がないからで,眞鍋かをりと同じように,ちょっと他のクラスメイトも探してみようかと思い,中学校の卒業アルバムを引っぱり出してきました。

 クラス写真の横にある名前欄を見ると・・・あれ,苗字しか書いてない。フルネーム覚えてないなー。それどころかクラスの女子が,好きだったやつ,同じ高校に行ったやつ,大阪・ミナミでキャバクラ嬢として再会したやつ以外,ほとんど記憶にない。男は全員覚えてるんだけどなー。ま,中学校で転校してきたから,小学校から一緒のやつがいなかったのも原因か。

 そういや同窓会ってあんのか?え!?呼ばれてないだけ!?
書いた人 うきょー | comments(0) | trackbacks(0) |




コメント


コメントを投稿する














この記事のトラックバックURL

http://ukyo.tblog.jp/trackback/53627
トラックバック




カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

Link

Profile

QRコード