今日はいい天気だ!blog

最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

バックナンバー

<< 人生ふかわ | main | 「阪神ファン2053万人」調査を統計学的に斬る >>

ミラーマン

 大学内を歩いていると,自分が歩きながらキョロキョロといろんなところに目をやっているのに気づく(そのうち大半が女の子をチェックしているというのは気のせい)。たぶんバイクに乗っているときのクセだろう。歩いているときにもサイドミラーがあれば便利かなと思った(べつやくれい「バックミラーつけてみました」)。

 とりあえず自転車にサイドミラーが欲しい。方向転換するとき,目視の前についついミラーで確認しようとしてしまう。「運転中にほとんどミラー見ない」とか言う人を何人か知っているが,信じられない。運転中,20〜30%はミラーに神経を注いでる。前しか見る余裕のないやつは運転が下手だと思う。
書いた人 うきょー | comments(2) | trackbacks(0) |




コメント

http://www5b.biglobe.ne.jp/~banban/page/nice/spy.htm
もう既に世の中にはこーゆーモンがあったりして。
ふるきレノン | 2005/10/15 10:44 AM

おおー。
眼鏡マニアの僕としては是非とも手に入れたい一品ですな。
というか自前の眼鏡を改造するか・・・
うきょー | 2005/10/17 12:27 AM


コメントを投稿する














この記事のトラックバックURL

http://ukyo.tblog.jp/trackback/53733
トラックバック




カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

Link

Profile

QRコード