今日はいい天気だ!blog

最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

バックナンバー

<< JFK=ぷいぷいキャラ | main | 夜は栗ようかん〜♪ >>

デイリーポータルZをちょっと紹介

 今日は僕の好きなサイト,「デイリーポータルZ」の記事の感想でも。毎日おもしろいネタがアップされるので,みなさんもチェックしてみてください。
韓国のテレビに出ます

 ものすごい「演出」だなw

 何かのテレビで見たけど,韓国のテレビは「視聴者が神様」らしい。ドラマも視聴率によって途中で筋書きを変えたり,放映期間を延ばしたりするとか。役者とか脚本家の都合おかまいなしにいろいろ決まるとか。これもそんな感じね。

 ちなみに,記事中で紹介されている,「VIP気分を味わってみる」とか,「覆面レスラーは一流ホテルにチェックイン出来るのか」「もしもコピーロボットがあったなら」も面白いので,必見(こうして見ると住さんのネタってシュールなの多いよな)。


思い出のサラダバーを再現したい

 僕の好きなべつやくさんのネタ。うちの大学の食堂にも前はサラダバーがあって,1回きりでいくら盛っても100円だったので,僕なりに工夫して山のように盛っていたんですが(べつやくさんみたいにポテトサラダを土手にするとかは思いつかなかった,というかポテトサラダなんてあったっけ?),今年からグラム単位で量り売りするようになって,その技も意味がなくなってしまいました。さらばだ,サラダバー(早口言葉)。
書いた人 うきょー | comments(0) | trackbacks(0) |




コメント


コメントを投稿する














この記事のトラックバックURL

http://ukyo.tblog.jp/trackback/55063
トラックバック




カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

Link

Profile

QRコード