今日はいい天気だ!blog

最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

バックナンバー

<< SHINJOがついに「ハムの人」に | main | シコースキー解雇 >>

検索されるランキング

 blogの管理ページで,どんな検索語でうちのblogに飛んできたかが分かるんですが,最近けっこう一般的な語でgoogle検索の上位にひっかかるので,ちょっと焦ってます。うかつなこと書くとどこぞのblogみたいに炎上してしまうな・・・

 ということで,最近の「え!?これで検索してくるの?」マイベスト3を発表します。


 第3位「ググマップ」

 なぜか78件中1位(11/2 18:30現在)という快挙(?)。この言い方しません?


 第2位「燃すかう」

 ありがたくもflashのあるサイト様の次(同)。どうやら本家「もすかう」のCD発売も発売されたらしいので,流行にのってるかな。

 第1位「痴漢 阪神電車」

 ごめんなさい,もうしません・・・

 ではなく,なんでこんな検索でかかるねん!と思ったら,googleは「痴漢かつ阪神かつ電車」という語で検索するのよね。「痴漢」と「電車」については,先日の「電車男で2chの扉を叩いた人へ」の「痴漢男」と「電車男」がひっかかったらしいです。

 「痴漢 阪神電車」で検索してお越しくださったアナタ。お望みの情報がなくて申し訳ございません。



 番外編

「ふかわ」

 消しゴムのカド使ったぐらいで,そんなに怒るなよ。


「巫女巫女ナース」

 リーチ一発巫女巫女ナース!
書いた人 うきょー | comments(2) | trackbacks(0) |




コメント

いっちゃんしたのやつから、<a href="http://tomorrow-is-better.hp.infoseek.co.jp/dempa.htm">電波歌</a>なるサイトを見つけてしまった。やべぇ、深いよ。
0み。 | 2005/11/05 12:12 AM

「ニートのうた」にちょっとハマった。

今日研究のためのデータ漁ってたら,
「電波新聞」なる新聞を見つけた
http://www.dempa.co.jp/dempatoha.html)。
いや,ごく真面目な専門新聞なんだけど,
別のものに見えてくるから不思議。
うきょー | 2005/11/06 12:42 AM


コメントを投稿する














この記事のトラックバックURL

http://ukyo.tblog.jp/trackback/57366
トラックバック




カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

Link

Profile

QRコード