今日はいい天気だ!blog

最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

バックナンバー

<< 社会を知らないワタシたち | main | 新ナニワサリバンショー >>

プッチ浦島

 合宿で2日半の間,インターネットどころか新聞も読まなかったら(普段から紙の新聞はあまり読まないけど),なんか色々と事件があったようで。

 帰宅してTVつけたら,まず飛び込んできたのが滋賀の幼児殺害事件。確率論でいえば交通事故に遭うより低いんだとは思うんですが,心理的には子供を幼稚園や学校に通わせるのが大きな負担になりますね。こんな事件でさらに皆が周囲の人に対して疑心暗鬼になり,「周りになじめない」としてまた同じような事件を起こす輩が出てくる可能性が高まってしまうことも考えられます。今子育てしてる親御さんたちは大変だ。

 あとは,民主党の永田議員が,自民党の武部幹事長とホリエモンの金の関係の証拠として提出したメールに捏造の疑惑の件。それと電気用品安全法で,中古の家電製品(ヴィンテージ音楽機材等含む)販売あぼーんの件

 それと,「くわがたツマミ(注意:いきなり音出ます)」「やわらか戦車」「中村屋」。事件ちゃうわ。
書いた人 うきょー | comments(0) | trackbacks(0) |




コメント


コメントを投稿する














この記事のトラックバックURL

http://ukyo.tblog.jp/trackback/74201
トラックバック




カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

Link

Profile

QRコード