今日はいい天気だ!blog

最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

バックナンバー


ここにタッチ

 PiTaPaカードを手に入れました。普段JRを全く使わないので,ICOCAにはあまり興味をもっておらず,初期のPiTaPaも阪急で使えるぐらいではなあ,とそこまでして手に入れる気もなかったのですが,2月にPiTaPaが利用できるエリアが一気に拡大し,ICOCAとの相互利用も開始になったことをきっかけに申し込み,今日初めて使ってみました。

 楽。今まではスルッと関西のカードを利用しておったんですが,買い換える手間がなくなり,さらに財布から出す手間すらなくなったので,煩わしいことが一気に減りました。

 さらにショッピングにも使えるということで,本屋でも使ってみました。なかなか便利。

 最近電車での移動が多い僕にはありがたいアイテムです(バイクはどうした?)。
書いた人 うきょー | comments(0) | trackbacks(0) |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2006 >>

Link

Profile

QRコード