今日はいい天気だ!blog

最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

バックナンバー

<< どうでもいい研究上のつぶやき | main | 自販機のワナ >>

亀田父に脅迫罪疑惑??

 亀田興毅父“朝から生激怒”

 こないだの試合を見てないので,それについては何も言うことはありません。ただ,亀田父がやくみつるに対して「殺すぞ!」と発言したとかで,「お,もしかして脅迫罪でタイーホ?」とwktkしながら某所で動画を見たところ…
 何のことはない。「これで済む思てたらあかんぞ」でした。

 たしかに滑舌よくなかったけど,誰だよ,「殺すぞ」とか記事に書いたの。


 ちなみに僕は別に亀田が勝ってようが負けてようが判定がおかしかろうが知ったこっちゃないんですが,亀田がメディアに出てきたときに思ったことは,

 威勢のいい兄ちゃんやな。こんだけビッグマウスやと負けたときに恥ずかしいやろうから,必死で練習するやろな。一線で戦う格闘家としては非常に合理的なコミットメント戦略やわ。

 というものでした(ごめん,最後の一文は今思いついた)。
書いた人 うきょー | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

Link

Profile

QRコード