今日はいい天気だ!blog

最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

バックナンバー

<< 夜は栗ようかん〜♪ | main | 院生より学部生のほうが優秀 >>

自棄酒による経済効果

 「阪神タイガース優勝の経済効果」ってありますよね?まあ友人のまちこ情報によると,よく算出してるのは統計のイロハも分かってないオッサンだったりするらしいですが。

 今日は別にウダウダ論じたいわけじゃなく,日本シリーズのためにバイトを早めに切り上げ,500mlのビール(のつもりで発泡酒)を2缶飲みながらTV観戦し,結局大敗してしまった鬱憤を酒で晴らすべく,また酒を買ってきてしまうという,自分の身の回りの経済効果を感じただけのこと。

 いや,しかしロッテってめっちゃいいチームですわ。ファンも熱いし。西岡と今江っていい選手やな・・・って僕より年下かい。いい若手つかまえて育てたなぁ。阪神もそろそろ桜井広大とか使っていこうぜー。
書いた人 うきょー | comments(0) | trackbacks(0) |




コメント


コメントを投稿する














この記事のトラックバックURL

http://ukyo.tblog.jp/trackback/55214
トラックバック




カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

Link

Profile

QRコード