今日はいい天気だ!blog

最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

バックナンバー

<< 老若男女メガネ萌え | main | 韓国にまつわるトリビア >>

他にあんな形したものあるか?

 アルバイトとして,情報系の授業のTA(ティーチング・アシスタント)をしています。今日は学生さんたちが授業中に検索の課題を与えられて,せっせとやってるところを,何か困ったことがあればすぐに質問に答えられるようにウロウロと見回っておったんですよ。

 で,ふとある女子学生の画面を見て驚きました。
 なんとそこには,十手みたいな形をした「アレ」が映っておったのですよ。そう,「アレ」。バイクじゃなくて,クリスマス・イブでもない,「アレ」。ちなみに紫色でした。しかもその写真だか図だかの上には,細かいスペックを示す数値が書き込まれているようでした。「高さ何mm」とか,そんな感じで。

 あまりにビックリして目を背けてしまい,次見たときにはもう消えていました。あれは本当に「アレ」だったのか。ひょっとしたら僕の深層心理がモニターに投影されただけなのか。真相は闇の中。
書いた人 うきょー | comments(0) | trackbacks(0) |




コメント


コメントを投稿する














この記事のトラックバックURL

http://ukyo.tblog.jp/trackback/59888
トラックバック




カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

Link

Profile

QRコード