今日はいい天気だ!blog

最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

バックナンバー

<< 歌いなチャイム | main | 他にあんな形したものあるか? >>

老若男女メガネ萌え

「メガネ男子」の良さをおしえて!

 俺の時代かー!時代が俺に追いついてきたかー!!(メガネ歴9年目)
 男も女もメガネ萌えなんですかねー。「メガネアイドル」というジャンルも確立されそうですし(参考:時東あみ公式ホームページ)。なんかこの記事の対談が,僕の先輩Sさん(携帯のグループ分けを「大学通常人」と「大学変態」にしてる人)が,メガネをかけた女の子について語るときの様子とものすごくオーバーラップするんですが・・・男も女も異性に対する妄想については同じようなもんなんですかねー?

 で,このデイリーポータルZの企画で,「メガネ男子コンテスト」なるものが開催されるそうなんですが,送ってみようか?メガネに関するエピソードを添えると高ポイントらしいので,フットサルしてるときに,後輩の放ったシュートが僕の顔面を直撃して,メガネが真っ二つに割れた(写真下),というエピソードを添えてみようかと・・・いや,自分が女性にとっての「萌え」の対象となる自信は全くないんで,ホントには送らないですが。

壊れたメガネ
書いた人 うきょー | comments(0) | trackbacks(0) |




コメント


コメントを投稿する














この記事のトラックバックURL

http://ukyo.tblog.jp/trackback/59807
トラックバック




カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

Link

Profile

QRコード