今日はいい天気だ!blog

最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

バックナンバー

<< 要因探し | main | 検索には工夫が必要です >>

DQN再生産論の検証@スーパー銭湯

 大学で図書館に本を搬入するバイトをやったんですよ。モロに肉体労働だったんで,疲れを癒すために久しぶりにスーパー銭湯に行きました。

 そしたら,子供が四人ではしゃぎまわっておったんですよ。うるさいのなんの。親はどこだ!と思うも,まず夜の10時に小さな子供をこんなところに連れてきてる時点でまともな親じゃない,と見積もりました。案の定,子供を叱るどころか,湯の掛け合いに参加して余計に子供をはしゃがせておりました。

 帰りがけにメガネをかけてしっかりと親を見たのですが,どう見てもDQN親です。ありがとうございました。

 こうしてDQNは再生産されていくわけですな。しかもどういうわけか(まあ理由は用意に推測できるけども)DQNは子だくさん。日本の階層化はますます進みますよ。
書いた人 うきょー | comments(0) | trackbacks(0) |




コメント


コメントを投稿する














この記事のトラックバックURL

http://ukyo.tblog.jp/trackback/73533
トラックバック




カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

Link

Profile

QRコード