今日はいい天気だ!blog

最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

バックナンバー

<< 国籍問わず | main | 視線集中 >>

久保田投手のライバルは?

 プロ野球選手会が,交流戦の企画として「ライバル宣言!:あいつには絶対負けない!」というものをやっています。各チームの選手の「ライバル視する選手」を,対戦するチームごとに挙げていく,というものです。

 「真のライバル」として指名する選手もいれば,「そして横浜側でユニークなのは、吉田豊彦を指名した内川聖一で「物心つく前からかわいがってもらったから。プロ入りしてからの夢でした」これにはびっくり。ぜひ対決を目の当たりにしたいものです」5/9〜14ハイライトより)のように,選手間の人間関係なども分かり,なかなか面白い企画です。

 さてさて,我らが阪神の守護神・久保田投手はというと・・・
 <対ロッテ>

 名前:ベニー 理由:外人に打たれたくない メッセージ:三振とる

 <対ソフトバンク>

 名前:ズレータ 理由:外人に打たれたくない メッセージ:三振とる

 ・・・よっぽど外国人選手に負けるのが嫌いなようです。


 ちなみに今日はベニーにタイムリーを打たれてしまいましたが,外国人に日本のプロ野球で活躍されてたまるかい!という大和魂むき出しの久保田投手を僕は応援しています!

久保田のナンバージャージ


 がんばれ!久保田投手!!


 余談:「※対戦カード別に掲載しておりますので、全ての対戦が実施されるまでは、未対戦のチームへのライバル宣言は閲覧できません」って書いてあるけど,実はちょっと考えれば見れちゃうのね・・・結構適当ななんだな。
書いた人 うきょー | comments(2) | trackbacks(0) |




コメント

存在!!
久保田くんはチーム内に同年齢の 球児くん・江草くん・杉山くんがいます〜〜
よって、「ライバルは内にあり!」で、ええんとちゃいます??
昨夜は・・某エースくんの8失点にイライラ激怒なオイラでした。。

ところで・・
最近、ギターは?? やってるん??
JQ−TARO | 2006/05/13 5:41 PM

通常の「ライバル」って意味ではそこらへんでしょうね。

最近家に帰るのが深夜12時以降なので,
ギターを弾く機会がめっきり減ってますね。
もっと弾かないといけないと思いながらも。

うきょー | 2006/05/16 1:32 AM


コメントを投稿する














この記事のトラックバックURL

http://ukyo.tblog.jp/trackback/87283
トラックバック




カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

Link

Profile

QRコード