今日はいい天気だ!blog

最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

バックナンバー

<< 「感じ悪いよねー」 | main | トイレットペーパー供給停止 >>

トランプマン

 久しぶりに実家に帰ってみたんですが,弟(大学4年)の就職先が決まっていたことを家族の中で僕だけ知らなかった,という事実に愕然。俺にも教えろ,と。

 今日は妹に聞いた体験談をば。
 国道沿いを歩いていたところ,トランプを持った男に呼び止められました。男は自分をマジシャンの卵だと名乗り,是非トランプマジックを見てくれ,と妹に頼みました。妹も変な男だと思いながらもアホなので了承して,トランプマジックに付き合ったのですな。

 マジック,といっても単純なやつで,妹が山の中から引いたカードを男が当てる,というやつ。妹が引いたやつを見事に当てた男は,「トリック分かりましたか?」と妹に問いかけました。妹が「いえ」と言ったところ,男は「当てたら僕があなたに500円払うことになってるんですよー。でももし当たらなかったらあなたのメールアドレスを僕が聞くことになってるんです」と。

 新手のナンパかい!


 とまあサクッとまとめればこれだけの簡単な話なのですが,ガキの使いの「笑ってはいけないハイスクール」に登場した「トイレの花子さん」のような喋り方をする妹なので,聞き出すのに苦労しました。
書いた人 うきょー | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

Link

Profile

QRコード