今日はいい天気だ!blog

最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

バックナンバー


「阪神ファン2053万人」調査を統計学的に斬る

「村上はん、分かってまっか?」 全国虎党、巨人ファン上回る2053万人

 あー,もう,どいつもこいつも適当な調査結果出しやがって!こんなデータ出せば阪神ファンが喜ぶと思ったら大間違いだ!
続きを読む >>
書いた人 うきょー | comments(4) | trackbacks(0) |




ミラーマン

 大学内を歩いていると,自分が歩きながらキョロキョロといろんなところに目をやっているのに気づく(そのうち大半が女の子をチェックしているというのは気のせい)。たぶんバイクに乗っているときのクセだろう。歩いているときにもサイドミラーがあれば便利かなと思った(べつやくれい「バックミラーつけてみました」)。

 とりあえず自転車にサイドミラーが欲しい。方向転換するとき,目視の前についついミラーで確認しようとしてしまう。「運転中にほとんどミラー見ない」とか言う人を何人か知っているが,信じられない。運転中,20〜30%はミラーに神経を注いでる。前しか見る余裕のないやつは運転が下手だと思う。
書いた人 うきょー | comments(2) | trackbacks(0) |




人生ふかわ

ふかわりょう=フリーター、「人生ゲーム 芸人魂」

 人生ゲームの最新版。ワタナベエンターテイメント所属の芸人が登場するらしい。人生ゲームでいう「職業」がプレイする「芸人」となり,うまく芸人を選べなかった場合は「ふかわりょう」になる(ふかわりょうは持ち金=ファンが少ないという設定)。

 って,他の芸人よりふかわのほうが売れてるじゃないか。他の芸人全然知らないよ,波田陽区ぐらいしか。「おお,俺くりぃむしちゅー」「俺はさまぁ〜ず。お前は?」「・・・ふかわりょう」ってなるから面白いんじゃないか?これが「俺18KIN」「俺はDice。お前は?」「・・・ふかわりょう」って,どこが笑いどころか分からんわ。

 というわけで,僕はリアクションのうすいいじられ芸人・ふかわりょうさんを応援します。
書いた人 うきょー | comments(0) | trackbacks(0) |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2005 >>

Link

Profile

QRコード