今日はいい天気だ!blog

最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

バックナンバー


咳の思い出

 とあるコンサートを聴いてきたのですが,隣に座った若い兄ちゃんがやたらめったら咳き込むので,演奏に集中するのをことごとく邪魔されました。

 風邪ひいてたのかもしれませんが,せめて曲の初めに指揮者が腕を上げたところで咳き込みだすのは,演奏者のために何とか避けようよ!

 とか思ってたところ,10年近く前のことを思い出しました。
続きを読む >>
書いた人 うきょー | comments(0) | - |




今日は☆いい天気だ

「女子大のまま男子に門戸 中京女子大が全国初」

当初から「中」「女」は外さない方針に。「『中京女子』大学」「中京女子・大学」「中京女子☆大学」「中女大学」などを候補に論議を重ねたが(強調は引用者による)

 つのだ☆ひろ?

 って,どの名前も共学化にあたって候補にあげる名前じゃないよな。「『中京女子』大学」って,何よ?

 女子高も女子大もどんどん共学化していって,男の妄想対象が減っていきますな。スカートのプリーツは乱さないようにしてほしいもんです。そもそも妄想するほどいいもんじゃないらしいですが,出身者の話によるところでは。
書いた人 うきょー | comments(0) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2006 >>

Link

Profile

QRコード