今日はいい天気だ!blog

最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

バックナンバー


ついにavex問題決着か?

 エイベックスがこんな声明を発表したとか。これで一応の決着なんでしょうかねぇ。

 不買運動も,そもそもavexは僕の一番嫌いなレコード会社(ノリと流行だけのファッション音楽は嫌い)なので,CDは絶対買わないし,関連するCMの商品も特に買わないし。完全に祭りに乗り遅れた感じです。

 でも今流行ってるみたいですな,マイヤヒー。今日信号待ちで後ろにいた子どもたちがいきなり「飲ま飲まイエイ!」とか歌いだしてビビりました。そのうち「巫女巫女ナース!」とかも歌われるんでしょうかね。恐ろしや。
書いた人 うきょー | comments(2) | trackbacks(0) |




blogといふものについに手を出してみる

 結局時代の波にさらわれたのか,日記単体でページが成立することに魅力を感じたのか(どうせ日記しか更新してないし),cgi形式の日記からblogに移行してみるテスト。

 一昔前の「ホームページ作った!」が,最近は「ブログ作った!」という声に変わってますな。ただ,Webページよりも手軽で,バ○にでも作れるために,WWWにのっけてることを分からずに,「友達にしかアドレス教えてない」というワケの分からん安心感で,見られちゃヤバいものをアップする頭のかわいそうな人もいますが(これは別にblogとは書いてないか)。
書いた人 うきょー | comments(0) | trackbacks(0) |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2005 >>

Link

Profile

QRコード