今日はいい天気だ!blog

最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

バックナンバー


献血に行かなかった

 とある駅前を通りかかったら,献血ののぼりが目についた。

 「本日はB型が不足しています」

 お!ホントに?珍しいな。いつもB型は欲されてないのに(参考:「欲されていない血液、B型」)じゃあちょっと献血していこうかな,と思ったら,隣には

 「本日はA型が不足しています」
 「本日はO型が不足しています」
 「本日はAB型が不足しています」

というのぼり。献血する気が失せました。

 B型ってあんまりいい目みないよな・・・血液型による性格判断(注)でも大体悪者だしな。
続きを読む >>
書いた人 うきょー | comments(4) | trackbacks(0) |




去り行くあなたへ

お世話になったUさん&Mさん夫妻が遠くへ引越してしまう。

多くは語るまい。ミュージシャン同士なら音で語り合うんだ。

彼が遠くの島からドラムの音を轟かせば,

僕はこっちでギターをかき鳴らして答える。

それで十分。
続きを読む >>
書いた人 うきょー | comments(0) | trackbacks(0) |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2006 >>

Link

Profile

QRコード